fc2ブログ

収録に行ってきました☆

今日はYABさんに収録で行ってきました

何の収録かといいますと・・・

2/11(金)周南チキータで行うオープンキャンパス
「Valentine・Hair Make Live」です

このイベントはBmの非常勤講師藤田先生が経営されている
ウィスタリアフィールドさんとのコラボ企画

詳しくは、BmのHPを見てみてね


で、山口市まで行く間・・・
4人がしゃべるしゃべる

あっという間にYABさんに到着

打ち合わせ中も元気がよく
楽しい雰囲気
ちょっと、テンションが上がりすぎたりしましたが…

本当に学生たちが楽しみながら収録に臨んでましたぁ

写真を撮っておけばよかったと反省

そして、最後の収録で
ミラクルがっっ

完全に、もう1度撮りなおしだな・・・
と思ってたら


アナウンサーの方も含めて
「サイコーです
「タイミングと雰囲気がめちゃくちゃイイ大絶賛
思いのほか反響がよく

でも、これでいいのかという不安も出て
天使と悪魔が言い争い

「もう1度見せてもらえますか
で、もう1度見させていただきました

私の結論
「いっかぁ
B型の私にはかなりツボだったので

どんなミラクルが起こったの
と思われてるあなた

ぜひOAを見てください
2/8(火)13:55~デス

収録でお手伝いしてくれて学生です
2011020314290000.jpg
美容学科1年高橋さん・大元さん・赤道さん・永久さん

(携帯の画像小さかった…)

今日はありがとうございました



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示