祝!!卒業

昨日は卒業式でしたー
Bmの卒業式はとっても華やかでみんなキラキラ輝いています

①
みんなかわいいー
②
みんな相変わらずカメラが大好きです
③
笑顔がまぶしい
⑧
式が始まったらみんな真面目です
④
お世話になった先生と一緒に

最後のHRは感動でいっぱい
⑥

⑦

この2年間いろいろなことがあったけど、みんな無事卒業できて本当に良かったです
これから社会人になって、大変なこと、くじけること、嫌になることなど
たくさんたくさん待ち受けていると思うけど、
自分の夢を実現するために諦めずに頑張っていってね
⑤
卒業おめでとうございます

修了制作結果発表

美容学科の修了制作投票結果をお知らせします
投票数で1~5位まで決めました


第5位は2人になりました
6.jpg
女子の作品「Lady in Love♡」
5.jpg
男子の作品「森盛」です

第4位
3.jpg
男子の作品「私...パリコレ出ます。」です


第3位
4_201503020955454c0.jpg
男子の作品「Pretty Flower」です

第2位
1.jpg
女子の作品「The devil who is love」です

第1位
1
女子の作品「Jelly fish princess」です

みんな個性的な作品を作り上げました
2年次も個性を活かして頑張っていきましょう


訂正 順位を少し間違えて載せてしまったので、修正しました
02 | 2015/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示