2年生がんばって!!

もう来週に迫った実技試験
2年生は追い込み追い込みで毎日がんばってます

①

1年生はそんな2年生の授業風景を見学させてもらいました
「先輩すごい来年は自分たちが国家試験に向けてがんばるんだ」…という気持ちになったはずです

最後に1年生から2年生にむけて応援メッセージ
国家試験がんばってくださいー
②

みんなファイトだー
③

修了制作

1年生は修了制作の時期になってきました
自分でテーマ・デザインを考えて、ウィッグで作品を作ります
今日の授業はデッサン画

①
美容雑誌などを見てイメージをふくらませて

②
みんな個性的なデッサンです
次回からはカットやカラーをやっていきますよー

疑惑

O副校長のネイル・・・ビューティーだよ。ネイルだよ。ネイル のデコメ絵文字

CA390013 (8)

・・・オネェ?ゴールデンボンバー キャン豊 女装 のデコメ絵文字

というのは、ジョークで、明後日のネイル検定のモデルとしての準備でした。アニマル色々! デコメ絵文字

身を削る副校長のためにも、学生諸君は頑張ってください。ネイル のデコメ絵文字





エステ科


エステティック学科



年末のクリスマス会をおえて
ますます仲間の絆が♡

IMG_8090.jpg



そんな仲間と
エステの実技が上達するため
授業最後にストレッチ頑張ってます☆


P1060979.jpg


みんなファイトだー!!
ダイエットにもなってるぞ!!

Time goes by

YouTubeに、こんな動画があります。

約1分で、過去100年間の髪型・メイクを、たった一人の女性で再現。



面白~

あけましておめでとうございます

今年は、良いことがありますように。

副校長が、大阪の幸運のシンボル、ビリケンさんに扮して、皆様に幸福を、送ります。


CA3910401.jpg  

ご自由に、おさわりください。



12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示