仰天ニュース!!

トータルビューティ2年生プロメイク授業にてゾンビに変身
本日でTB学科2年生は学校生活最後の授業。・・・ということで、メイクを楽しみながらゾンビになっちゃいました
ハリウッドなどの特殊メイクの方法を使い、かわいらしい学生が、仰天!!恐ろしいゾンビに・・・。
IMG_7340.jpg
IMG_7341.jpg
IMG_7351.jpg
こんなメイクやってみたーーーいって方がいらっしゃいましたら、是非、オープンキャンパスで変身しましょう!!

theme : 写真日記
genre : 日記

ボランティア活動

すばらしい笑顔に出会いましたb1.jpg
b6.jpg
 
本日、TB学科2年生は2年間学んできたことを活かすべく、障害者施設へネイル・ハンドマッサージのボランティア活動をさせていただきました。
 普段は、学生同士での練習なので、今後の社会人生活において大変参考になる貴重な体験になったのではないでしょうか
 2年生は学校生活残りわずか卒業までに吸収できることはすべて自分のものにしてほしいと思います
b3.jpg

鼓澄苑の皆様、素敵な笑顔と「ありがとう」のお言葉、ありがとうございました。

theme : 写真日記
genre : 日記

魔(鬼)滅 まきぃ~

みなさぁ~ん、お久しぶりに更新ww
極寒の2012をいかがお過ごしでしょうか

さてさて、昨日は何の日でしょう??

そうです



昨日は昼休みに思いつきで

 「そうだ!鬼退治しよう!!」

ってことで、放課後に学生を巻き込んで本気の

2012-02-03 15.39.27  2012-02-03 15.39.11

しかも、このかわいい鬼・・ワタシじゃない
2012-02-03 15.38.23

鬼は痛そうだから、やりませんでした
ごめんね

豆まいた後は、みんなで年の数(+α)の豆を食べて
掃除の後に、再掃除をしました

たのしくできました
2012-02-03 15.38.52

旧暦では今日から新年
頑張りましょう

そして、BMでは今日は秘書検定です
01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示