模擬披露宴

キャリアの模擬披露宴にヘアとメイクのお手伝いで行ってきました

花嫁のヘアを作っています
IMG_4818-1.jpg

ヘアと同時に花嫁メイクをしています
IMG_4764-2.jpg

花婿のヘアも作ってます
IMG_4805-3.jpg

時間との戦いでいろいろバタバタしましたが、無事に完成しました
IMG_4887-4.jpg

お色直し急いでヘア&メイクチェンジ
IMG_5029-6.jpg

模擬披露宴を終えての感想を学生に聞いてみました
ヘア担当とても楽しかったですこれからの自分の人生にとてもプラスになりました
メイク担当将来、メイクの仕事をしたいと思っていたのでとてもいい経験になりました楽しかったです

最後にこの模擬披露宴を一緒に作り上げたキャリアのみんなと
IMG_5085-5.jpg
みんなお疲れさまでした



言葉ではなく心で感じろww


2011-10-19 13.17.20

2011-10-19 13.19.09

2011-10-19 13.15.32

以上ww

オープンキャンパスのお知らせ★

  ☆Bm^_^oC☆
<10月のお知らせデス>

いよいよ3年生の皆様、出願が始まりました☆
準備はいかがかな?!

第1回の入試は10月8日(土)ですよ♪
自己推薦のみんなも、提出期限をお間違いなく!!
(10月19日だよーー)

入試が始まってもBMでは楽しいOCやってるよ↑↑

10月15日[土] 10:00~12:30
★ヘアアレンジorメイク体験♪
 お好きな体験選らんじゃってぇ~

10月30日[日] 13:00~15:30
☆卒業制作発表会
 2年間の集大成をお披露目!!

BMで勉強すると、こんなにたくさんのことができるんですね♪
参加して、損はない!!

予約の方法は3つ(*´∀`)b

(1)メールにて予約☆
このメールに返信
  <お名前・希望の日程&体験名を入力してね>

(2)電話にて予約★
フリーダイアル 0120-140-154
電話待ってまーすヽ(^^)

(3)ホームページから予約☆
下記アドレスからアクセスしてΨ
 http://www.bm.yic.ac.jp/m/
YICビューティモード専門学校[Bm]のメルマガ担当カネダでした♪


第6期学生会★決定いたしましたぁ♪

昨日、新学生会役員を決定する選挙が行われました
演説1   演説  演説2

6期生からの立候補者は8名でしたが、無事に当選しました
各自の決意表明です



せ ん 「Bm生だけではなく、高校生や地域の方々にも楽しんでもらえる学校行事にしていきたい」

もんこ 「Bm生全員が、充実した学校生活を送り、一人一人が成長できる学校にする」

ゆかティン 「月一回のペースで校内美化を行ったり、普段目につかないところの掃除を心がけ今よりもっと美しい学校にしたい」

あやみん「協力性があり、一致団結した学校にするために、私自身が5分前行動を心がけ、学校全体に広めます」

ぴろ吉 「学生の模範となれるように、普段の学校生活から自分自身から変わります」

みっくん「地域の方々からも愛される学校にするため、定期的に学校周辺の掃除や、挨拶運動をします」

きりかな「先輩方のようにしっかりとした、イベントを行い学生会役員ぜんいんが模範となれるようにしていきます」

にゃがぴ「学生会活動を自分の成長に生かし、積極的に活動のできるようになりたいです。みんなが楽しめる行事を作ります」



とても素敵な演説でした


地域の方々にも愛される学生会に育ちますように 
集合写真

楽しみにしています
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示