みなさまぁ~~\(^o^)/

文化祭のチラシ


チラシができましたのでお知らせします

美・笑・夢わっしょ~い

毎年恒例行事となりました『美・笑・夢(ビーエム)わっしょい』の開催です
友達連れて遊びに来い来い
皆さまに楽しんでいただけるように、各イベント&屋台を準備してます

9月17日(土)
  10:30~14:00頃(10:00受付開始)


早食い早飲み  BMショー  ビンゴ大会

2011年も、わたしたちが
   いとをみなさんにお届けます

YIC STUDIO

本日、初めてYICスタジオにてBMのオーキャンをおこないました
実は、カヌダも初参戦

ドキドキしながら足を運びました
その様子を少しご覧ください

エントランスはこんな感じですエントランス
まあ、きれいね

そして、みんなで職業別の話を聞いたり、
職業理解説明
いろいろな体験をしたり、
ヘアアレンジ体験 ハンドマッサージ体験 ネイル体験
質問タイムをしました
質問タイム

いつもと雰囲気が違い楽しい一日でした

次は22日に

東京HAIR DIMENSIONから
    飯塚 保佑 先生による
特別体験のできるオーキャンが・・・

同時に、お肌プルプル体験もやってるから、ぜひ遊びに来てね

みなさんと会えるのを楽しみにしておきます

貴重な体験・・

 本日のオープンキャンパスは急遽
  
  “特殊メイク”

を体験講座に織り交ぜちゃいました


やってみたけど・・・

 リアルぅぅぅぅ  
kizu.jpg    

なかなか普段体験できないので
学生も高校生も大興奮
DSC01895.jpg DSC01896.jpg DSC01898.jpg DSC01899.jpg

もちろんメイクの体験もありました
みんなとってもかわいくなりした
DSC01888.jpg DSC01890.jpg 

本日も大盛況でした

次はお盆明けの19日に急遽
YICスタジオ(小郡)にて職業講座体験を開催

山口、宇部、山陽小野田、萩、下関方面の学生さんは是非遊びに来てください

more...

お盆休みのお知らせ

今年度のお盆休みは・・・

8月14日~8月17日

この間は学校はお休みになります

オープンキャンパスの予約などは、
  13日夕方まで
  18日朝9時から
    となるので、ご注意を

 お盆の疲れを癒す画像とともに
   カネダがお送りいたしましたぁ


我が家の癒し運転手①



ちょび



我が家の癒し運転手②





とめ
ちっさww

BouZuri

本気で大掃除をしている学生からの問いかけ。


『探したけどこんなボウズリしかない。。。』

          ↓
         ↓
        ↓
       ↓
      ↓
     ↓
(o,,゚Д゚ )σあかみち


んっっんんn

ヽ(´-`)ノ(ノ´-`)ノ(ノ´-)ノ(ノ´)ヽ( )ノヽ(-`ヽ)ヽ(´-`ヽ)ヽ(´-`)ノマターリ


  あかみち2 コレハ ボウズリ デハ アリマテン

みなさまはご存知でしょうか??

BouZuriを・・・・

お手洗いの床や、汚れた床の掃除に最適な


そうです、

“棒ずり”

です。


まだ分からない高貴な方々
(σ`(Å)´)σ
deckbrushgazou090112_1113~0001
コレだぁ


学生は本当に愉快ですね^^笑


今日は学生技術大会・・

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

あした★

8月に入って初のオープンキャンパスがあるよぉ~

もう予約は済んだ

8月のオープンキャンパスはたくさんの高校生が来てくれるから
とっても嬉しく思います

明日のSpecial Open Campusの内容について
紹介していきたいと思います
  (カネダ先生モモさん← にて)



美容師体験 
  ★シャンプー
  ★ワインディング
  ★ネイル(カラーリング)
  ★カット

 
モモ \ いろいろ体験できるの? /

カネ 「もちろんできますよ^^
   お好きなものを選んでくださいね。」

モモ \ わぁ~、楽しそう!! /


ネイル体験
  ★ジェルネイル体験

モモ \ ジェルネイルってあのオシャレな? /

カネ 「よく知っていますね^^オッシャーなネイルです。
   最近、Bm学生も検定を受け、みんな無事に合格できました。」

モモ \ みんな合格?!?!すっごぉ~い /

全 パチパチパチパチ(拍手の音)

エステ体験
  ★小顔マッサージ体験

モモ \ ほんとに小顔に?!明日実はデートで・・ /

カネ 「お祭りがありますものね。
   Bm自慢の学生によるマッサージですよ!
   おまかせください。」

モモ \ イカ焼き食べたあぁぁい /

校 『素敵な体験盛りだくさんですね。
   ですから、是非みなさんも遊びに来てくださいね。
   Have a nice day!』



ありがとうございました
明日、お会いできるのを楽しみにしてますよぉ~

なつやすみ~

8月1日から夏休みが始まり、学校がとっても静か・・・
淋しいような・・幸せのようなww

でも、美容学科の2年生は今週までお勉強


その中でも学校代表の10名は
8日に行われる

全国理容美容技術大会

に出場するために、毎日必死に練習中

IMG_9797.jpg

きっと素敵な成績が出ますよ

みんな応援してね
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示