HML 作品紹介 Part.4

本日は、ミスコンにて癒しNo.1にもっとも近い女子
はるちゃんグループの作品です

AEG
“Break”

DSC_0081.jpg


2体の人形が、
今までの自分を壊すことで
見えてくる新しい世界を表現しました

実は前夜に衣装とヘアを急遽変更しました
とっても大変だったけど
本番が今までで一番の出来でした

暑い中、観に来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(^-^)

キュン


前の続きだぞー

つづきました\(^o^)/yahoo←

結果発表のあとは、みんながステージにでてきて、会長挨拶
会長が最後しめてくれましたカンドーアンドー
で幕を閉じました

ご来場ありがとうございました
終わって、もうこのメンバーで集まることも無くなるんかなとか
行事が一つ一つ終わっていく2年生にとっては寂しいもんですね
けど、HMLのおかげで後輩とも交流を深めたのでいい経験になったし楽しかったです
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*イェイw

で…で…では
まいまいでした

最後に 
GAPチームの紹介を少し
これはアラビア語で、会長のあんどーさんが調べてきてくれました
これはGAPチームのゆっこが書いたもんです
モデル一人づつに書いてあります!
GAp2.jpg
わたしのチームは民族やクレオパトラをイメージし作品をつくりました!
最初の女の子は帽子をかぶって登場しましたが、帽子も衣装も手作りです

帽子の写メですが……




ないw

前の記事のGAPの全体の写真みてくださいw

本番の日まで髪型とかメイクとかなかなか決まらなくて焦ったけど、みんなやってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

GAp1.jpg

モデルかっこいぜw
GAPGAPGAPGAPGAPGAPGAPGAPGAPGAPGAP\(^o^)/

ありがとうございました★

以上

HML 番外編 ww

昨日に引き続き
まいまいからのブログコーシン



学生部門おわって、みんなでお昼ご飯ww
お弁当美味しかった\(^o^)/2年2組です★


----


えびふらいをみんなでたべているシーンw

IMG_3823.jpg


----


携帯をむけたらみんな写真にうつりたがる2組ww

IMG_3011.jpg


つづく?w


HML 作品紹介 part3

ひさびさこーしん?!
美容学科2年のまいまいです(^^)
今回で2回目の更新★

前に更新したとき、見たよー!って言ってくれた人…嬉しかったです\(^o^)/
ぜひ、最後まで読んでくださいまし( ´ ▽ ` )ノ
では本題に入ります


7月18日にスターピア下松でHMLがありました!
BMの一番大きなイベントです\(^o^)/

前日にリハーサルをしましたが、
4月から少しずつ準備したり、夜遅くまで衣装を作ったりなどしました
わたしのグループGAPは、自分たちもヘアアレンジをしてもひかんで出ましたw
IMG_8348.jpg

本番の朝早く集合し、ウォーキングやポーズの練習、
メイクをしたりしスターピアに入ってからはあまり時間がなく
本番までギリギリでしたがみんなが協力してほぼ完成させました

今回は、自分たちがやりたいことが出来るので各グループごとに
ウォーキング、ポーズ、施術、劇、ナレーション、物語調などと
いろいろなパターンがありました

もちろんGAP
[お客さまにどのようにしたら伝わるのか]
などを考えたりしてみんながアイディアをだし作品をつくりました

モデルは1年生で、この日のために髪を染めたり髪を伸ばしてくれたりありがとう
みんなの作品をはやくみたいー!!DVDくださいww楽しみ楽しみ^^

こちらが作品です
IMG_9514.jpg


ついに
結果発表   ジャジャジャ……!

優秀賞“蓮”


・・・・・・ちがう



最優秀賞は・・・・・


(スネアの音)


・・・・・・・・・

エントリーナンバー4番
GAP!!!


キタ------------(・▼・)------------キュン


エントリーナンバー4番って聞こえた時点でみんなで
叫びました(T_T)嬉しくてモデルの子をひっぱってステージに出てましたww
ごめん

最優秀賞とれてぶち!嬉しかったです\(^o^)/

グループのみんなありがとね!
モデルもありがとう!!
来年は今の1年生がひっぱっていってHMLを成功させてください\(^o^)/
IMG_1153.jpg


7月18日が月曜日だったため、bmの先輩も来られてて緊張もありました。
ご来場ありがとうございました(^O^)

高校生のみなさんもご来場ありがとうございました!
次はオープンキャンパスに是非きてください♪
bm生お疲れさまでした!

次は学園祭です★
いつもの宣伝ww
9月17日にbmにて学園祭がありまーす!!
今回のミス、ミスターBMは誰の手元にΣ(゜д゜lll)!!w
最後まで読んでくれてありがとうございました!

金田先生、まいまいでした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
IMG_0727.jpg

ありがとうございました( ̄ー ̄)

HMLさくひん紹介 Part2

今日は
“well well 11”

りかちゃんのグループ紹介です
110718_1610~02



テーマ 和洋Mix

110718_1440~01 110718_1442~01 
ポイントゎ女の子ゎレースを使った
  3Dメイク

男子ゎ一際目立つ赤髪


DVC00821.jpg
見てくださーい


HML 作品紹介 part1

まずはトータルビューティ学科の
2グループの作品を
TB2年生
   えみこ
     からの紹介です


まずは“Bell"から紹介します
110718_1612~01
ネイルはすべてスカルプなどで
約1ヶ月かけてつくりました

ベルの下まつげは
ジェルネイルでグリッターをつけ
カラフルにしました
110718_1601~01
野獣のメイクは授業で習った
キャッツメイクをベースに
いかに野獣にみえるかを創意工夫し
アイメイクに特に力をいれました

ちなみになんと髪はモデルの子の地毛
シンプルかつ野獣に近づけたかったので
地毛にボリュームをだしました

つぎに優秀賞に選ばれた“連”

110718_1544~02
ドラキュラの女の子の顔につけている
羽はジェルネイルでホログラムをつけています

当日の放映されたビデオ撮影にはアフレコで声入れをするのがとても大変だったそうです


そして、両チームの見どころ
女の子の衣装は両方手作りなんです
110718_1548~01

両チームとも演出に力をいれ
感動できるパフォーマンスができました★
110718_1550~01


楽しかったーー

Hair Make Live 2011

無事に終了いたしました 

当日は大盛況で
なんと会場内には約500人もの人が集まってくれました

当日、会場まで足を運んでくださった方
残念ながら部活などで来れなかった方
心よりみなさまに感謝を伝えたいと思います

学生の作品については、
受付嬢 カヌダ にて
少しずつアップしていきまぁ~す

お楽しみに~

HML 速報!!!!!

みなさま、

7月18日に行われる



なんと

Ustreamにて、生配信されることが決定いたしました

http://www.bm.yic.ac.jp/hml2011/index.html
18日朝よりコチラのリンク先にて配信予定

(今現在は去年のHMLの様子をうpしてまつ

来たかったのに来れなかったみんなにも嬉しいお知らせだぴょ


こうご期待
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示