ヘアメイクライブ2011

いよいよヘアメイクライブまで、
  のこりヶ月!!!!!!
   あっという間にこんな時期ですね

今年のテーマは
 『Real new』 
3月にあった震災からの復興
そして、自分たちの新たな成長
などなど、自分たちでできる精一杯を出演するために
日々練習を行っています  
rennsyuu.jpg  rensyu.jpg

そんな中 本日
プロのモデル
sennsei.jpg
大宮 まおり さんによる
直接ウォーキング指導を行いました

最初はタドタドしぃ雰囲気でしたが
saisyo.jpg  saisyo2.jpg

少しずつ、意識が変わり
issyoniaruku.jpg onnnapo-zu.jpg

当日に向けてしっかりと成長できそうです


モデルのみずき君いとう君のコメント
otokopo-zu.jpg  IMG_0934.jpg
「がんばりまーす」 「当日は最高の俺をみせてやるww」

期待しているよー

最後に
 きれいなまおり先生記念のパシャリ
zentai.jpg

授業の一コマでした

球技大会2011

BM第5期学生会 副会長のまいまいです♪

5月27日に学生会主催の球技大会がありました!

今回は6チームあって、バレーとバスケをしました\(^o^)/
ta-kouzu.jpg yellow.jpg
      Pink.jpg
bare.jpg ばsk


美容学生らしく
   髪を盛ったり
   みんなで髪型を揃えたり
   Tシャツにもこだわる始末ww
 今年もすごかった★

Tシャツをきって、編み込みとゆうデザインもあった(;゜0゜)!
この日の為に、放課後のこってTシャツを作ったりもしました((((;゜Д゜)))))))
……これも一つの思い出( ´ ▽ ` )ノww
IMG_0694.jpg T.jpg


2年生が最後の球技大会ということで2年生の盛り上がりがすごかった(^o^)

各チーム白熱の試合を行いましたが、

今年も金田先生と同じチーム(パープル)で
  伊藤先生とバレー闘いました\(^o^)/笑

いい試合でした(泣)←
最後は熱い握手をして
終わった(T_T)


そして、今回はバレー・バスケの後に、
学生会主催!でリレーを行いました(笑)

学生会11人が各クラスから一人選手を決めて、
5人ずつの一グループ・・・・なんと計55人(笑)

障害物形式になってて、
くじをひいてお題をしてダッシュでかえってくるというルール
楽しかった\(^o^)/(笑)

みんなガチでやってあっとゆうまに終わった結果…
優勝したのは……リレーがしたい!と企画をだした
永久チームでした( ̄ー ̄)
おめでとう!


で、結果発表!

バスケ優勝はグリーンチーム!
green.jpg

バレー優勝はパープルチーム!
P.jpg


準優勝……
パープルチーム\(^o^)/!!

優勝は……!!




……


グレーチームでした\(^o^)/
G.jpg

おめでとうございます\(^o^)/

普段見れない光景をみたりもしたし、ガチ←でやってる子とかもいて
男女問わず運動してる姿かっこよかった(^O^)

先生も一緒になってやってくれたので楽しかったし、
チームそれぞれに盛り上がったりして、
普段絡んだりしてない子とでも話したり、
信仰を深めることが出来たのでよかった^^★

また球技大会やりたいなー!(笑)

次は学園祭 ( 'Θ' )

あ、宣伝!!(笑)

9月17日(土)

にBMにて学園祭があるので是非来てください(^o^)
今年のミス、ミスターBMは誰の手元に((((;゜Д゜)))))))
……

学生会がんばろーね(^○^)★


最後まで読んでくれてありがとうございました!
パープル
金田先生・美容科2年、まいまいでした(^^)
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示