INFA国際ライセンス試験!!

5月11日水曜日・・・トータルビューティ2年生決戦の日!!

世界へ羽ばたこうと日々学んでいる学生は、INFA国際ライセンスの試験に臨みました
INFAとは、世界的に権威のある説得性の高い資格で、このライセンスを所有することで日本はもちろん、ヨーロッパ諸国をはじめ、世界各国で活躍することができるんです
そんな、ハイレベルの国際ライセンス取得にTB学科では、14名の学生が挑戦したんです

結果は

14名全員  合格

さらに、国際試験において85点以上の成績優秀者だけに与えられるゴールドマスターを6名の学生が勝ち取るという結果を残したんです
今回の試験の最高得点をたたき出した素晴らしい学生もおり、BMのレベルの高さを実感しました

INFAの試験を通して、全員が美容人として誇りと自信を手に入れました

メイク

先日、美容学科1年生のメイク授業がありました

最近は男性もメイクする時代になってきたみたいです
IMG_9832-1.jpgIMG_9824-1.jpg
先生がお手本をやってくれてます
みんな真剣に見ています

スキンケアベースメイクアイメイクアイブロウ まで習いました
IMG_9887-1.jpg

次回のメイク授業はまた来週
みんな習ったこと忘れないでねー

今年も・・・!!

ついに明日5月11日に

INFA BODY & MAKE 試験


本日、みんなが旅立ち

校長先生からも激励の素敵なコトバをいただきました
IMG_9809.jpg

April shower brings May flowers.
   ・・・4月の雨が、5月の花を咲かす。
      4月に雨が降るから、5月に綺麗な花が咲くのです。

イギリスのことわざだそうです


言葉通り、天気は雨でも
みんなの表情はとてもきれい
IMG_9811.jpg

がんばってこぉーーーーーい

ファ━━(・∀・)人(・∀・)━━イト

Golden Weeeek!!!!!カラの卒業生レポート★

みなさま、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしですか

今年は3連休の2回連続&土日
有給などを使用するとなんか
最大10連休らしいですね・・・

そんな素敵なGWですが、
BMではカレンダー通りで学校です
今日も、みんなで元気よく授業を行いました

本日、月曜日は美容院のお休みが多く、
3月に卒業した学生が遊びに来てくれました
20110502152427.jpg
職員室にやっと入れたみたい

今はサロンでシャンプー練習をがんばっているらしく
学校でも練習をしていました
F1010973.jpg F1010974.jpg

なんか・・在学中よりも真面目ねぁ~

あと、カネダ行きつけの美容院にも卒業生が入社
頑張ってる姿を勝手に
F1010970.jpg

最後に一緒に
color.jpg


みんな頑張ってる様子で

これからもがんばれーーーー

明日からの3連休
みなさまは何をして過ごすのかしら


カネダは読書のGWを楽しみます

04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示