あだーーーーーちゃん

Do-----Mo
もうすぐ一つ大人になるカヌダです

先週末にちょっとした研修を受けに山口市に行きました
あまり周南市から離れることのない
        カヌダとしては冒険でした

以上前置きです。。



今回の研修はとても素敵なお話を聞けましたが、
今回の山口市訪問の目的・・・・

早期出社の学生と感動の再会をするコト

10月中旬より早くも現場で働いている、
トータルビューティ学科2年 後期 副委員長である
チビッコギャング・・・間違えました
あだっちゃん

一生懸命に化粧品のサンプル作りをしていました
F1010747.jpg
学生時代とは違った素敵な女性の表情・・・
ちなみに学生時代・・・
H21.4.10 006
(怒られるので小さめに・・・


忙しいのに一緒に写メを撮ろうとするノンキな担任の先生でした
F1010748.jpg
盛れてないからのあえての目つぶりちゃんです

またお買い物に足を運びたいと思います
次はすがっちゃんのトコロにもいきます

卒業制作発表会!!!

こんにちは。美容学科 鶴岡です。
11月の国家試験の発表以来、全員合格を誓い、目指せ!100%

試験発表後の・・・

11月10日に卒業制作発表会がありました。
美容学科2年生26名が5チームに分かれ、各グループがテーマを決め、それにそったものをモデルに施すということをしました。
毎年、恒例です
 
グループ名
 ・クルクルcool
 ・ダイヤモンドダスト  
 ・VISION.com
 ・●REC
 ・IMARU Family

以上の5組です。

どのチームもかなりの時間を費やし、作品を仕上げました。

作品をご覧ください
DSCN1189-1.jpg IMG_6843.jpg IMG_6852.jpg IMG_6857.jpg IMG_6874.jpg 
  クルクルcool  ダイヤモンドダスト   VISION.COM    ●REC       IMARUfamily
IMG_6896.jpg


 当日の様子です。こんな感じで開きました。みんな、とってもかっこよかったよ
クリスマス会にて、結果発表
ぜひ、bmのクリスマス会にお越しください
待ってます


うれしいお知らせ♪

すっかりですねぇ ・・・

広報の貞兼がカメラをもって学校をウロウロしていたら・・

Bmの教室ではIMG_6600.jpg 「ハロウィンパーティ」をしていました。
IMG_6601.jpg IMG_6604.jpg IMG_6605.jpg  

IMG_6606.jpg このケーキは手作りなんだって!!

”先生にもあげるっだって!!”

なんていい子達なんでしょう
職員室のみんなでいただきました。

美味し~って職員室で先生達と食べていたら
「こんにちは」 
と懐かしい二人・・・

この二人もケーキを持ってきてくれました。
な、なんで??

「私達、11月22日 に入籍します」だって☆
え、え~っ!?
もしかして、いい夫婦の日??
マジで?

2期生 IMG_6608.jpg
美容学科 波津野くん&TB学科 佐々木さん

おめでとう!!お幸せに!!
波津野くん、カワイイ奥さんのためにも
立派なスタイリストになってね。

国際エステティック連盟(INFA)フェイシャル試験


ついに始まりました…
INFA フェイシャル試験

きっとそろそろマッサージをしている頃…

今回のBMは受験者10名
みんなで一緒に合格することを目標にがんばってきました

まだまだ始まったばかりですが、

お客様のことを第一に
笑顔で試験を楽しんで


結果はまた更新しますね

more...

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示