GUAM☆GUAM☆GUAAAAAAM

ハーイ
先週全員そろって無事に戻ってまいりました
いやぁ、
 なんとも楽しかったですわぁ
なにごともなくよかったぁ

と、ゆーワケで
少しだけですが、楽しさをみなさまにお裾分けぇ


10月5日
~出発~
IMG_0033.jpg
グアムに16:30頃到着
(時差は1時間グアムのが早いよ)
飛行機の時間は約4時間弱にて到着
ホテルにチェックインして、みんなでご飯
テーマはアメリカンということで
“Planet Hollywood”
IMG_0166.jpg
がっつり肉喰いました
IMG_0170.jpg

しかも、途中でダンスタイム始まりまして…やっぱりアメリカン
IMG_0172.jpg

と思いつつ一緒にLet's Dance


初日から現地に馴染み、楽しむ我が子を見てお母さんは嬉しかった

10月6日
~グアム観光~
恋人岬
IMG_0208.jpg IMG_0219.jpg
ラッテストーン
IMG_0262.jpg
スペイン広場
グアム政庁
ショッピング(マイクロノシアモール、DFSギャラリア)
と盛りだくさん

そして、夜はみんなでバーベキュー
フラやファイアーダンスなどのショーもあってまた大盛り上がり
IMG_0320.jpg IMG_0322.jpg

平成生まれのみんなは若いので、まだまだ元気です
昭和生まれはもはやクタってます



10月7日
~スパ体験~
みんな、初めての海外でのエステ体験
IMG_0341.jpg
感想聞いたところ

寝てました

って…オイ

日本との共通点や違いに気づいてくれている事を願います

あとはお散歩したり、海に足をつけたり、またダンスタイムをしたりとグアムをしっかり満喫してました
そして、最終日の起床時間がはやいので早寝

したかったのに、まさかの騒ぎだす学生
IMG_0352.jpg

口々に帰りたくなーい発言勃発でした


10月8日
~帰国~
現地時間5:00起床(日本時間4:00)
みんな眠たいけど、大満足した顔してました
が、テンションがひたすらに低い
IMG_0358.jpg

そして機内では爆睡
IMG_0359.jpg


日本に着いて安心した反面
まだまだアメリカンな気分の学生は
ありがとう→Thank you
ピース→グアムピース(?)

まだまだ気分はグアムでした


今年の海外研修は三泊四日のグアムでしたが、日本と海外のコミュニケーションの取り方の違いを見て、成長した我が子たち…
半年後には社会に飛び出す前に
一生モノの思い出になりました


続きにはいろいろと写真をアップしまぁす
是非ご覧ください

more...

グアムに出発!!

10月5日(火)
朝 8:02発の 新幹線で可愛いTBっ子達が

旅立ちました~ 

行先は、グアム!! 

IMG_8927-1.jpg 


広報の貞兼も「行きた~い」と言ってみましたが
ダメでしたぁ ので、写真だけ一緒に撮りましたのです・・・

トータルエステティックコースの娘たちは
 エステの本場の

”スパ”体験もするらしく

さらにBeautyになって帰ってくること
まちがいなし!!

金田先生がんばってくださいね~
この子たちを海外で引率・・・

考えただけで、心配になってしまう
貞兼ですが、

度胸のある金田先生ならきっと大丈夫
お土産楽しみにしていますっ

「いってらっしゃ~い

ネイル検定

久々のブログ更新の松尾です
本日から10月美容科に新しい先生が増えました
小林先生です
写真がなくてスミマセン
これからまたHPに出てくると思います

さて、明日はネイル検定がありますなので、みんながネイルを頑張ってる姿をお送りします
CIMG1674.jpg
CIMG1673.jpg
真っ赤なマニキュアをきれいにはみ出さないように…
すごい真剣にやってるので隠し撮りしました
CIMG1676.jpg
みんな爪がキレイ
CIMG1675.jpg
最後はネイルではないけど…かわいいのでつい撮ってしまったピカチュウです
頑張って全員ネイル検定受かりますように
09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示