悲劇・・・・

みなさま、今日はBMにて事件があしました・・・

突如として現れたミスターBMくんの手が・・・

ミスターBMくんの手が・・・

ミスターBMくんの手が・・・

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
           F1010683.jpg 
                  *ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


オーマイゴッド






ってただの特殊メイクです
やっぱプロってスゲー

皮膚とかアイプチのノリで作ってるんだってさ
F1010684.jpg
それにしてもリアルでついつい職員室で騙された
                 ピュアカネダでひた

学園祭!!!

こんにちは、美容学科 鶴岡です。

30歳になり、痩せにくくなり太り始め、最近色んな人から”太った”とよく言われ
気になり出し・・・・・・ダイエットを始めました。
でも!!始めてまだ、1週間も経っていませんが1kg痩せました。
まだ、1kgだけど、
目標は、マイナス5kg!太っているとエコではないし・・・。見た目もオバちゃんだし・・・
結果を出せるよう頑張ってます。

9月4日(土)BMでは、毎年恒例の学園祭がありました。

あいにく、私は私用のため欠席したのですが、

ミスターBMに美容学科2年 智さん勇さんが選ばれたそうです。

やはり、あの2人は『イケメン』だったみたいで・・・

ほかにも、各部門で裕也とmisaと・・・。

たくさんの学生が選ばれたそうです。また、詳しい内容はBMでお聞きください!!!

9月からオープンキャンパスが月に1回の開催になります。

美容に興味のある方、ぜひBMに遊びに来てくださいね!!!
お待ちしております。

それでは、食欲の秋に負けないようダイエット成功を夢見て!エイエイオー






08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示