夏休み~っ

毎日、毎日、あつい・・・

みなさんは、どんな夏休みを過ごしましたか??
広報の貞兼は

今年も、「角島」に行ってきました~っ

IMG_6210-1.jpg

海も、空もキレイだったよ
Bmの職員室では、沖縄に行った先生が2人もいたよ。
ダイビングとかもしたらしい。

「むらさきいも・ちんすこう」ご馳走様でした

ってことで、8月も元気いっぱい
オープンキャンパスを開催しました

今回は、8月22日の「ネイル体験」を紹介します。

IMG_5169.jpg  まずは、どんなデザインにするか決めましょう
 IMG_5175.jpg IMG_5186.jpg 先輩に教えてもらって・・・

IMG_5190.jpg IMG_5193.jpg
IMG_5194.jpg IMG_5195.jpg
おっと~めちゃくちゃ、上手いです
やっぱり、スキなことしてる時って時間があっという間に
過ぎるよねぇ・・・

IMG_5197.jpg
Bmの「ネイル体験」楽しかったかな?また来てね

Summer vacation came to BM.

みなさま、どーーーーも
竜田揚げが大好物のカネダです

8月は夏休みということで静かな日々・・・
    と言いたいところだが、、、

勉強熱心生たちは毎日のように学校に来ています

2日  美容学科2年生

F1010662.jpg  F1010663.jpg
↑盗撮ごめん      ストレッチマン
本当に感心するわー


学生会も9月4日に行われる
         学園祭に向けて大忙し・・
今日はミスコンの準備をしました
今年のミスBM&ミスターBMは誰の手に・・・・

明日もオープンキャンパスで
  たくさんの高校生BM生がくるし

楽しいキャンパスライフを

ではまた


あっ、最後に私のかわいい学生たちの必死な姿を・・・
続きでどーぞ
タイトルをクリックしてください^^

more...

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示