1年生の授業がスタートしました!!


みなさんこんにちは。
いつもBmのブログを楽しみにしてくれてどうもありがとうございます!!!

本年度より、Bmのことをもっともっと知ってもらおう
ということで、いろんな先生が交代で登場しますっっ

お楽しみにぃ~

さっそく初回はわたくし、広報の貞兼です。
高校や会場ガイダンスでBmの紹介をしています。
見つけたときには、声をかけてくださいね


4月13日(火)
今日は、午前中に健康診断があったんだけど 新入生が元気でBmは騒がしかったヨ
私は身長が減って体重が増えてた~

それはそうと、午後から授業がスタートしましたぁっっ
1年生はなんだかみんな緊張しているみたい・・・

15:30~
こっそり、放課後の教室をのぞいてみたヨ。

そしたら練習してる子がたくさんいて、びっくり

  IMG_1763.jpg       IMG_1757.jpg
もう仲良く明日の授業準備♪         え~っ写真!?

IMG_1756.jpg    IMG_1758.jpg  IMG_1759.jpg 

       IMG_1761.jpg 
↑↑なんだか上手い☆と思ったら、すでに家にウィッグあるらしい
練習熱心な1年生。これからが楽しみだね。明日からもガンバレ~

 

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示