明日から!そして1/14から!!!

2010年初、全学生が登校いたしまぁ~すshoko

今年卒業して社会に飛び立つ2年生PEACE
今年から本格的に専門教科を学んでいく1年生PEACE

気分新たに学校に足を運んでくれることでしょうたたたたたいよう




そして、またまた大好評の
shokoスチューデントサロンshoko
                        開催いたしますshoko

スチューデントサロン・・・学生たちが自分たちの学んできたことを最大限に発揮してお客様をおもてなししますたたたたたいよう
               学生が勉強のために行うので代金はいただきませんので、ご安心くださいshoko

メニューはコチラshokoshokoshoko
 メイク・ネイル   エステ
scan.jpg scan-2.jpg


営業日時
 2010年1月14日 ~ 2010年1月25日
  (1月18日、21日はお休みとなっています)
 10:00~15:00


お電話にて随時、予約受付中ですshoko
電話0120-140-154 までお電話くださぁ~いハート

一人で来るのがちょっと不安なアナタ、
  是非ご家族ご友人とご一緒にBMまで足を運んでみては・・リボン

学生たちがみなさまのご来店を楽しみに待っていますハート

BM所在地
〒745-0016
  周南市若宮町1丁目21番
地図
gakkoutizu.gif

2010.1.2

なんと2010.1.2に
Bm校初
すべての卒業生の集まる
第1回 卒業生 同窓会・懇親会 を行いましたshoko

今年はカネダはただの卒業生としての参加をしてきましたので、ご報告を・・・

卒業してまだ2年、もしくは1年しか経っていませんが
とても懐かしい顔ぶれとの再会に胸が躍りましたshoko

お正月に開催のおかげで関東・関西に就職をした卒業生も参加してくれましたshoko

みんなで一緒にご飯食べたり食事、同級生や先生方と写真とったりカメラ
b201012.jpg bb2010.jpg
 (美容学科2期生、藤田先生     美容学科1期生)
tb201012.jpg tbtb2010.jpg
 (TB学科1.2期生、清水先生    TB学科1期生)

     1期生恒例shokoのゲストの歌カラオケ
          kannno.jpg
          ペリシリン“ロマンス”

           司会者までが参加の
                ガチのビンゴ大会炎
             bingo.jpg

さまざまなイベント盛りだくさんで大騒ぎをしました

とっても楽しい同窓会だったのですが・・・

なんと
集合写真を撮り忘れたという・・・

うっかりやさんのBmも今度ともよろしくお願いしますキティちゃん

Happy New Year 2010

みなさま、あけましておめでとうございます初日の出

本年度も
  YICビューティモード専門学校
                       どうぞよろしくお願いしますshoko


2010年もみなさまが健康で幸せな毎日がおくれますように...shoko


今年のカネダの抱負
  『 清く 正しく 美しく 
      そして、今年も一年ブログ更新がんばります


デザインをお正月ver.に変更です
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示