お知らせ☆

2009年12月29日(火)
   ~2010年1月4日(月)
まで

Bmはお休みとなります休

今年も1年お世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします福助


では、みなさまよいお年を・・・PEACE

1月のオープンキャンパスは・・・

内容を大公開しちゃいたいと思います!!

日程 1月16日(土) 
時間 10:00スタート
内容は・・・
美容学科
「カットバレンタインネイル」
ウイッグを実際にカットしたり、
2月14日のst.バレンタインデイにむけてかわいくネイル体験を・・絵文字名を入力してください

トータルビューティ学科
「スチューデントサロン」
11月にも行いました、大好評の体験内容です

しかも!!
今回はスチューデントサロン初のジェルネイル白魚の手
マニキュアを塗るのではなく、水あめみたいなジェルを爪の上に乗せるネイルメニューびっくりまーくりぼん
しかも、このジェルネイルはなんと荒いものをしても2週間外れないという・・
実は私もしています・・
20091224172621.jpg
そして、今回もネイルアートフルメイク・ポイントメイクも行っていますネイルメイク

そして、エステでは
フェイスケアのコースに機器のバリエーションを増やしましたアップロードファイル
今回は超音波という機器を導入いたしました
超音波は1秒間に100万回振動を起こすため、直接筋肉に働きかけてお顔のリフトアップ効果パック
1回のトリートメントで10歳若返るのも夢じゃない・・・
※高校生は若返りません(笑)
他にも毛穴の奥の汚れが表面に浮き上がるためツルツル毛穴に!?

ボディケアでは前回好評のタラソテラピー(海洋療法)の
   ブーショファンを新メニューに
背中にポカポカ温まるパックをして、体が温まった後に背面マッサージを行いますjumee☆spring4a
日ごろたまった毒素をこれを機に一気に排出してしまいましょう

スチューデントサロンは
1/14~1/25 (1/18,1/21はお休み) の
10:00~15:00の間行っております。
詳しいメニューはまたお伝えいたします

こんな盛りだくさんのオープンキャンパスは今回だけかもしれません?ww

気になった方はまずご予約を電話
 PCサイト
 https://www.yic.ac.jp/07siryo/bm/
 フリーダイヤル  
 0120-140-154
 携帯サイト
 http://www.yic.ac.jp/07siryo/bm/kt_index.php

erry hristmas
F1010512.jpg F1010513.jpg
隣のパン屋さんのプリンケーキプリンおいしかった
1つ年齢を重ねたカネダを今後ともよろしくお願いいたします

ドレスの時間

さて、こちらもお久しぶりの更新となります

ブログの更新できていない間も
モンマリアージュさまは
たくさんのお色直しをしていただきましたワンピースワンピースワンピース
本当にいつもありがとうございますハート

今回の3つのドレスは

まずは純白のこちらのドレス雪の結晶03*Monochrome †SbWebs†
IMG_0249.jpg IMG_0252.jpg IMG_0255.jpg
レースの使い方純白のレース
    お花の刺繍水仙( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
      胸元のパールe001
とても清楚なドレスですねハート

つぎに漆黒のこちらのドレスハートby:hana
IMG_0241.jpg IMG_0244.jpg IMG_0242.jpg
黒いドレスに
  真っ白な白いビーズがちりばめられたドレスキラキラ
雪の結晶に見えるのは私だけでしょうか・・雪の結晶05*DefaultWhite(暗い背景用) †SbWebs†

最後に真っ赤なこちらのドレスリボン
IMG_0245.jpg IMG_0248.jpg IMG_0246.jpg
肩先と腰の部分のインパクトのあるお花赤薔薇
赤地にスパンコール・・
 キラキラ輝いているドレスですハートby:hana

本当に美しいという言葉は似つかわしいドレスばかりですね

またの更新をお楽しみに・・

ドレス提供
モン・マリアージュ
monnmari.gif




どうもご無沙汰していました^^

ほんっとうにお久しぶりです

師走(シワス)という名の忙しさに負けてました・・がっくり

さて、ついに今週の金曜日は
    12月25日

Merry Christmasさとと-クリスマスツリー
    &
    Happy Birthday to Me (kaneda)ケーキ
                         ですねハート

Bmでは12月19日(土)
  Happy Christmas Party
               を開催いたしましたさとと-サンタクロースさとと-トナカイjumee☆snowman2L


来年入学する高校生や、美容に興味のある方々が
たくさん遊びにきてくれましたハートby:hana

その中でも特に盛り上がったのが
非常勤講師であります
ウィスタリアフィールド 藤田先生による
ヘアショー
髪神のサバキ

ボブカット鋏
bob1.jpg bob2.jpg
ヘアアレンジwoman
heaare1.jpg heaare3.jpg
を間近でみることができました顔

そして、学生によるショー
Happy Christmas de Show
1年生がメインになって初めてのショーです

4グループでクリスマスをテーマとした作品
       zetai11.jpg
参加者の方、2年生の先輩方、そして先生に投票をしてもらいましたメモ
    TB6 “サンタガール”          PiPi  “美女と野獣”
santagirl1.jpg  santa2.jpg      bijoyaju1.jpg bijoyaju2.jpg
A-j's “赤西仁&安室奈美恵”      ぴろちゃん's “セレブクリスマス”
a-ju11.jpg a-j1.jpg       piro1.jpg piro2.jpg

とても1年生が仕上げた作品とは思えないですねキラキラ
どれも素晴らしい作品ばかりで審査に困りましたアップロードファイル
投票結果もなんと1票差で決定ハート びっくり

その優勝作品は・・・・

yuusyou1.jpg yuusyou2.jpg
PiPiの“美女と野獣”
   おめでとうござます☆

そして、最後にメインイベントのビンゴ大会を行って
大盛り上がりをして終了しました!!
    sime.jpg
本当に楽しい1日でしたハート

みんなの願いの書かれた
      treekira.jpg
       世界に一つのツリーですハートby:hana

次回のオープンキャンパスは1月16日(土)
  内容はまた詳しくご紹介いたしますピース

クリスマスバージョン☆

クリスマスにむけて背景を変更しましたさとと-サンタクローストナカイ

徳山駅周辺もツリーの点灯はじまっています

tokuyamat.jpg  tokuyama.jpg  

Happy Christmas Party 2009

どうも
もうみなさまもご存じだと思いますが
12月25日クリスマス生まれのカネダですプレゼント

どうぞお祝いにいらしてください
 [XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

さってと、12月19日(土)に行われる
Happy Christmas Party 2009
                      (オープンキャンパス)
の準備をしている様子をお届けにまいりましたアップロードファイル

今日、Bmでは
クリスマス会にむけて
ツリーの飾り付けを行いましたさとと-クリスマスツリー

091203_1739~0001 091203_1739~0002 091203_1743~01

クリスマス会当日にはどんなツリーになっているかはお楽しみにリース

今の一年生が学生会になって
初めてのイベントということもあり
とても張り切っています人

いろんなイベントをご用意してますので
是非遊びに来てくださいねさとと-サンタクロース

ご予約はコチラからどうぞ電話
 PCサイト
 https://www.yic.ac.jp/07siryo/bm/
 フリーダイヤル  
 0120-140-154
 携帯サイト
 http://www.yic.ac.jp/07siryo/bm/kt_index.php


今年も徳山のツリーが点灯しましたが、
最後に各地のツリーの画像でお別れです

京都-京都駅2008- 神戸-ルミナリエ2008-
  NEC_0203.jpg    NEC_0212.jpg

      東京-銀座2009-
  F1010447.jpg    F1010449.jpg

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示