ドレスの時間

どうも、お久しぶりです絵文字名を入力してください
ついに誕生日まで残り1ヶ月をきってしまったカネダです・・・へ
○歳になっても風呂上りに水をはじくことを願いたいもんです・・ぞう

さて、
  今週のドレスはこちらの3つになります絵文字名を入力してください

まずはシンデレラ風のコチラアップロードファイル
aoair.jpg aoiro.jpg aoirono.jpg
淡いブルーにゴールドのアクセントを加えたドレスアイコン名を入力してください
プリンセスラインのふくらみも、豪華でかわいいドレスですリボン青
一目見た瞬間シンデレラと思ったのはワタシだけでしょうか?

これぞ、ウエディングドレスアップロードファイル
sior.jpg siro.jpg siroir.jpg
肩紐のないビスチェタイプ絵文字名を入力してください
フワッとウエストから広がるボリュームアップロードファイル
肩と胸元とお花がとてもインパクトのあるドレスですハート×3


エレガントなドレスをお探しの方にはコチラアップロードファイル
  rtyairo.jpg  tya.jpg  tyairo.jpg
体のラインがとてもきれいにでるラインハート
しかし、裾の部分はマーメード風に広がっている
とても上品なドレスです♪


また次回お楽しみに絵文字名を入力してください

ドレス提供
モン・マリアージュ
monnmari.gif

スチューデントサロン2009 その2

11月22日(日) 

スチューデントサロン(2日目)ですハート
     IMG_9271.jpg

1日目に引き続き、予約いっぱい絵文字名を入力してください

初日は緊張していた学生たちもも
1日目の暖かいお客様たちのおかげで
とってもリラックスした状態で行うことができましたピンクハート

最後にメッセージいただいた中の
ありがたいお言葉をご紹介したいと思います猫猫

人ふだんと違うメイクをするだけで、こんなにも気持ちがハッピーになるなんて思わなかったです!!また次もぜひ遊びにきます☆

人気配りや対応もとてもよく、話しやすい雰囲気でした★

人初めて全身エステを体験して、こんなに気持ちがいいならお金を払って、また行かなくては!!と思いました★ありがとうございました!!

人施術がとても丁寧で、終了後の心地よさや血流がよくなっていているのが実感できました!!

人足が痛くなったころに、足をまげていいなど気づいてくれてうれしかったです★

人一生懸命がんばっている姿が伝わってきました★これからもがんばってください
!!

人指先がぴかぴかになってうれしかったです☆次は、メイクの体験もしたいです!!


本当にうれしい意見ばかりでした!!
この経験を次回に生かして、もっともっと素敵なスチューデントサロンにしたいと思います人差し指


最後に・・
オープンキャンパスに来てくれた
かわいいかわいい
  天使ちゃんたちの写真です笑
tensisyasin.jpg



次回のオープンキャンパスは
12月19日(土) 10:00~

開催いたしますので、遊びに来てねアップロードファイル

スチューデントサロン2009

11月21日(土)

スチューデントサロン(1日目)を行いましたハート
     IMG_9271.jpg


スチューデントサロンは毎年開催!!
そのため、予約いっぱいと大盛況moe


今年は今回が初めての営業で
学生たちもとっても緊張していました
しかし、お客様との会話をしていくうちに
どんどん素敵な笑顔が溢れていましたアップロードファイル

ネイルの様子
IMG_9270.jpg IMG_9267.jpg

エステの様子
IMG_9275.jpg IMG_9273.jpg

そして、トリートメントを受けたお客様達は
大満足して帰っていかれましたテレテレ

明日も引き続き、
スチューデントサロンを行っております

もうご予約されました??

タイトルのとおりです人差し指

11月21日(土)~22日(日)

トータルビューティ学科2年生による
スチューデントサロン
                 を行います♪

営業時間は10:00~15:00です絵文字名を入力してください
    MENU
    エステ     メイク&ネイル
supesayrumenu.jpg esutemenu.jpg



・・・見えますか??

まだなんとかご予約受付可能ですハートにこちゃん!!
むしろ、ご連絡いただきましたら
可能な限り時間の調節はさせていただきますめらめら

フリーダイヤル記号
         イーヨ    イコーヨ
0120-140-154
      までご連絡ください電話

さらに21日(土)には
同時にオープンキャンパスも開催中絵文字名を入力してください

美容学科体験講座
「ヘアアレンジ&ネイル体験」
となっておりますので、
どんどんご参加お待ちしております人

以上、もしかしたらミナサマと一緒に予約をしているカネダでしたおじぎ

2009.11.16 Monday

どうも、寒くなるにつれて
毎日1分ずつ布団との友情を深めているカネダです雪だるま
友情が愛情に変わる前に立ち切りたいと思います・・

さて、空気も乾燥してきた季節にピッタリ(?)な行事を本日開催

   訓練
こんな日に限って、寒い一日・・アップロードファイル

でも、もしも 火事地震が起きてしまったら・・

学生も先生もみんなが無事に非難するためには
欠かすことのできない避難訓練EXIT

----------訓練開始----------

午後12:34 6Fより火災発生めらめら
学生は直ちに避難をしてください走る走る

学生たちは、階段と非常階段に分かれて、
  校外に 3分2秒 で脱出
hinanntyuu.jpg
いくら火事が起こっても
  交通規則はきっちり守りますシグナル
hinannoudann.jpg

そのまま、一目散に児玉公園へ
学生総勢 約143名+教員13名
8分2秒 という速さで集合完了!!
hinannsyuugu.jpg

集合完了後、校長先生からのありがたいお話を
hinannkoutyou.jpg
火を操ることができるのは人間だけだ
確かにそうです絵文字名を入力してください

その後、解散ばいばい
ホッとした瞬間をパシャリ
hinannkaisan.jpg

----------訓練終了----------

本来であれば、1番最初に逃げ出したいトコロですが、
学校退出時間の計測に任命されてしまい逃げ遅れるカネダでした・・へ

ドレスの時間

さて今週のドレスはこちらです


まずはコチラ
F1010408.jpg F1010411.jpg F1010409.jpg
全体的な淡いピンクワンピース
そしてと所々に使われているレースピンクレース
胸元のおおきなリボンりぼん
どれも、とってもかわいいです風船

次に、対照的な濃いピンク色のドレス
F1010414.jpg F1010412.jpg F1010415.jpg
ドレスの裾がとても大きく広がっていてドレス
さらにかわいいお花がたくさんついていますさとと-桜
1つめのドレスとはまた違ったかわいさがあるドレスですhart

最後にオフホワイトのウエディングドレス
F1010404.jpg F1010405.jpg F1010407.jpg
パールホワイトにはない温かみをもっているオフホワイトはーと
裾がとても長く歩くシルエットがとてもきれいなドレスです絵文字名を入力してください
胸元にもビーズのアレンジがあり、とても素敵なドレスですね絵文字名を入力してください




ドレス提供
モン・マリアージュ
monnmari.gif

ものづくりフェスタ

11月8日(日)
維新百年記念公園(山口市)
ものづくりフェスタ

今回も大盛況でしたキラキラハート

毎年恒例のため、
オープンとともに予約殺到
本当にたくさんのお客様に来ていただきましたアップロードファイル

そのため、ご予約を取ることのできなかった方には本当にごめんなさい
来年もブースを開く予定ですので、またお越しくださいね絵文字名を入力してください

それでは、当日の様子をご覧くださいてんとうむし
とってもかわいいお客様がたくさん遊びに来てくれました

IMG_8697.jpg IMG_8665.jpg IMG_8716.jpg
IMG_8692.jpg IMG_8690.jpg IMG_8721.jpg
     IMG_8682.jpg IMG_8688.jpg IMG_8710.jpg
IMG_8683.jpg IMG_8709.jpg IMG_8678.jpg

来年もお待ちしてます流れ星

INFA試験へむけて・・・

ついに明日・・・

国際エステティック連盟(INFA)

     の試験が行われます人差し指

今回BMの学生は、
フェイシャルエステティシャン資格を受験しますjumee☆excite2

5月に行われたボディの試験に比べて
お顔の筋肉は細かいため、より高度なテクニック★
そして、お客様に似合うパーティ用のネイル&メイク★

明日の試験のために、毎日暗くなるまで練習をしてきた成果を
明日の試験でぶつけてきてほしいですGOOD


そして、みんなが笑顔で帰ってくることを
       楽しみに待っていたいと思いますすきすき!

いってらっしゃいハート&びっくり
infasyuppatu.jpg
お見送りの1年生と
試験を受ける2年生絵文字名を入力してください

ものづくりフェイスタ2009

平成21年11月8日(日)
   ものづくりフェスタ2009
今年もBM喜び によるブースを出します

場所:山口市吉敷字北河内3995-1
    維新百年記念公園
         山口県スポーツ文化センター内

時間:  10:00 ~ 16:00

MENU
   ・ヘアアレンジ   ・ネイルカラー  ・ハンドマッサージ
monodukuriheaaren20058.jpg monodukurineiru2008.jpg monodukuriando2008.jpg

今年も無料 で行っていますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいねうふっ

ドレスの時間

11月に入って、急に寒くなりましたね・・
もう・・・・・
  ほんっとに寒い

寒さを吹き飛ばすHOTな話題・・

今週もかわいいかわいい
   ドレスの紹介をしたいと思いますアップロードファイル


今回のドレスは
Big Flower Dress
animaruflower.jpg akahana.jpg kurohana.jpg
こちらの3つのDressですピースマーク


まずは、アニマル柄のDress・・
animaruzenmen.jpg animarubakku.jpg aniumarubasuto.jpg
今年も大流行のアニマル柄のDressヒョウ柄
クールなヒョウ柄にキュートなFlower花-バラ
クール&キュートな優れものDressです

次に、キュートな真っ赤なDress・・
akasyoumen.jpg akabasuto.jpg akakubi.jpg
赤いDressにさまざまな色のビーズをプラスシャボン玉
更に、首元にスパンコールのたくさん使われた
Flower風アクセサリーを・・さとと-ペンダント

最後に、クールな黒いDress・・
kuroamae.jpg kurobasuot.jpg kurosimoto.jpg
クールな黒いDressに、たくさんのFlower黒バラ
上半身は斜めにスパンコールとビーズで
ラインを作ることによって動きのあるDressです

体が温まってきたでしょうすきすき!
次回のドレスも乞うご期待ハート


ドレス提供
モン・マリアージュ
monnmari.gif

宇部祭り

11月1日(日) 
    第58回 宇部祭り

BMよりトータルビューティ学科1年生がお手伝いに行きました

メニューは
  ・ハンドマッサージ
  ・ネイル カラーリング

をお客様に行っていきました!!
みんな楽しそうにがんばってくれましたハート

 ubesugano.jpg  ubemurata.jpg  ubeyosida.jpg  ubeakamatu.jpg  ubemasuno.jpg
ubehara.jpg ubeminami.jpg ubenakahara.jpg ubeadati.jpg

本当に幅広い年齢層のお客様に来ていただいて
学生にとっても素敵な体験ができましたアップロードファイル

また来年ももしかしたら・・・
そのときは是非、足を運んでくださいねシャボン玉



最後に・・・
今回のスペシャルゲストは
お笑い芸人「A」でした!!!!

F1010378.jpgF1010377.jpg
*個人情報のため、手を加えております!!

めったに見れない芸能人にクギ付けな学生でした
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示