のんた祭 2009

おはようございます日暮れ

今週の土曜・日曜日に今年ものんた祭がおこなわれますよ~水玉リボン

10月4日(日) 10:00~16:00

BMでは地域のみなさまに日ごろからの感謝の気持ちを込めて

簡単ヘアアレンジ
ネイル(マニキュア)
ハンドマッサージ

のコーナーを設置いたしますわら2

nontakanban2008.jpg notanhiea.jpg nontatbneiru.jpg

金額は   小学生未満  100円
        小学生以上  200円

                安ッッッ!!!!

場所は徳山駅周辺

銀座通り
山口銀行 徳山駅前支店のあたりです花

チラッと前を通りかかったら寄ってくださいね~記号

石けんつくり~★

どもどもアップロードファイル

食欲の秋・・・
食欲の四季のカネダです(・∀・)ノシ

昨日、ミニオープンキャパスで
アロマ石けんを作ってみましたViViボール

それが、なんとも簡単で・・・

材料は
tukurikataseken.jpg
  ・石けん基材
  ・お湯
  ・エッセンシャルオイル(好きな香りでOK!!)
なんとコレだけ!!!!

*エッセンシャルオイルの用法・用量には注意を!!!!
 また一部の商品は、妊産婦・乳幼児などには使用制限があります。


袋に石けん基材とお湯・エッセンシャルオイルを入れてコネコネするだけ
Isekkengdukurituku.jpg
二人で真剣になりすぎて
会話するのを忘れるありさま・・・かお


しかも、今回は隠し味に・・・
こちらをhatimitukakusi.jpgハチ

そうざんす・・ハチミツです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ハチミツには保湿効果があるので、これからの季節にはぴったりmoe

ということで、思う存分ぶち込みました

最後は自分の好きな形にして完成です、螯rヲW、J、O

TB927927 sekken.jpg

自分の大好きな香り+保湿効果
世界にたった1つの石けんですキラキラ

楽しかったぁ~ピかりん
みなさんも機会があったら作ってみては??



ココでハチミツの他の使い方・・・
食べるのもおいしいですが・・・・・絵文字名を入力してください

なんと、くちびるぷるるん保湿パックパック
くちびるの荒れてくる冬に特にオススメです

くちびるの上にたっぷりハチミツを塗りマス絵文字名を入力してください
上から垂れてこないように、サランラップをのせマス涙
ハイ、おしまい

5~10分置いたら、洗い流してOK!!
あっ、舐めたかったらご自由に(笑)
でも、太っちゃうので流しましょうね(^^)

普段くちびるってパックを塗ると口の中に入ってきたりして
なかなかケアができないのですが・・・
ハチミツなので口の中に入っても気にならなくてオススメですブー

今年の冬はこれで、カサカサガザガザなくちびるとさよならアップロードファイル

以上、ハチミツより甘いカネダがお送りいたしましたアップロードファイル

シルバーウィーク

どぅも~
    2ノシ

おひさしぶりですが、みなさまいかがお過ごしですか???

私は今回の5連休で友達との再会をはたしましたへたマリオ

まずは、第1期生として一緒に学校生活を送った
トータルビューティ学科 卒業
   梅木 茉穂サン(写真左)
東京からの里帰りinビューティモード
      mahokaori.jpg
     詳しくはコチラをご覧ください


他にも、徳山動物園のツヨシくんとの再会・・・
中学生時代の友人の結婚式に東京へ行ったり・・・
とても楽しい連休になりました絵文字名を入力してください


そんな中、BMでは
ミニオープンキャンパスを開催!!!!!

こんな感じ・・・
(プライバシー保護のため、小さい写真にしております!!)

9/20(日)
9-20tb.jpg9-20b.jpg

9/23(水)
9-23b.jpg9-23tb.jpg

次は9/27(日)に開催を予定しておりますので、
まだ学校に来たことない方は
遊びに来て見ませんか??

ご予約はコチラから↓↓
https://www.yic.ac.jp/07siryo/bm/

もしくはフリーダイヤル
0120-140-154

またはE-mail
bm@yic.ac.jp

にご連絡を急げッッッうさぎ(ピンク)

大発表★

一昨日ブログに記載いたしました
作文のテーマについて・・・

詳しくはコチラをご覧ください!!!!!!




クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック



平成22年度入学選考試験
特別推薦入学、一般入学の作文テーマ



http://www.bm.yic.ac.jp/sys/banner/detail.php?nowpage=index&detailID=21



もっと詳しく知りたい!!!
そんなあなたには・・・
今週土曜日の
9月19日(土)10:00~12:30
入試説明会を行っていますので
ぜひご参加くださいませ

今週がヤマだぁぁぁっぁぁぁぃ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



どうなるのだろう・・・・((;゚Д゚))ガクブル


本当に大丈夫なのでしょうか・・・・・・・・(((;゚Д゚))ガクガクブルブル



このまま今週という貴重な日々が終わってしまってもいいのだろうか・・・・・・・・((((;゚Д゚))ガクガクブルブル




不安、
不安、
不安・・・・・・・(((((((((((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガクガクブルブル








そうなのです。。。
今週が終わり、シルバーウィークという楽園が終わった9月24日から・・・・・

前期期末テスト開始!!!!!!

勉強しなければ

( ゚Д゚)σ待テ待テ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

タイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ!!
                              ダセダセ!!!!
逃がしません

みんな、がんばるんだぞ~頑張るぞ。おーっ。

楽しかった↑

今回はたくさんの高校生や美容に興味のある方が
オープンキャンパスに遊びに来てくれましたいぇい

体験講座も大盛り上がりで幕を閉じましたくり抜きハート1


こんな感じぃ~

美容学科"パーマ体験"
pa-maisomrura.jpgpa^-masakamotopa-masakuma.jpg


トータルビューティ学科
      "デコルテマッサージ&ネイルピアス作り"
dekourutemassaokjikame.jpgkuwabardekorute.jpgnairupiasuitoo.jpg

そして、午後からは入試説明会を開催いたしましたハート
そして、ついに作文のテーマが・・・それは!!!!

『私はこんなサロンをつくる!!!!』



次回のオープンキャンパスは
     入試説明会を行います!!
 9月19日(土)10:00~12:30
     面接指導(シュミレーション付)
     願書の書き方
     作文の書き方
     個別相談会
  

そして、なぁ~んと

BMに興味はあるけど、まだ行った事はない
美容の仕事に興味があるけど、
                なんなのかわからない

進路・・どうしよう、決まってなぁ~い
県外美容学校迷ってる・・

そんなみなさまの為に
ミニオープンキャンパスの開催(←クリック)
                 が決定いたしましたびっくり

9月20日(日)  13:00~15:00 美容&ネイル体験
   23日(水)  13:00~15:00 美容&エステ体験
   24日(日)  13:00~15:00 美容&アロマ体験

初めて来る方対象となりますので、
リラックスして先生方と話せるチャンスハート

気楽にご参加くださぁ~いちぃこの古着はぁと.・♪

明日!!

オープンキャンパス
       &
        入試説明会


10:00~12:30 オープンキャンパス
  体験内容は
     美容学科       パーマ体験
     トータルビューティ学科  デコルテマッサージ
                      &
                    ネイルピアス作り


13:00~14:30 入試説明会
     面接指導(シュミレーションもあります☆)
       ・願書の書き方《出願区分説明》
       ・作文の書き方
     個別相談も同時に行ってマス!!
   そして、ついに  作文テーマの発表も!!!!


申し込んでない人の当日受付もしていますので、
まだまだ間に合います!!!!

入学を決めているキミも
進路を迷っているキミも
ぜひ、参加してみては??

今週のドレス

hidarigawa.jpgmannnakakaka.jpgmigifgawaa.jpg

今週はこちらの3つのドレスが飾られていますピンクハート
色とりどりでとってもきれいなドレスですねうるうる

毎週、きれいなドレスが飾られていて
いつもルンルンした気持ちで学校に来ています星

もし、BMの前を通りかかることがあれば
みなさま是非ご覧くださいキラキラハート

ドレス提供 Mon Mariage《モンマリアージュ》サマ

モンマリアージュのHPはコチラです
http://www.bellco-hy.jp/monmari/index.html

が、が、学園祭!!!!

学園祭特集終盤を迎えましたかお

本日は最後にふさわしく、エンディングについてお話したいと思いますきらきら

BMのキャラクターがドンドン登場いたしました絵文字名を入力してください

風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

エンディングでは
学生会企画の
  毎年恒例《ミスコン》
  大盛況の《BMショー》
     を行いましたぁぁハートby:hana

そして、最後に学生会長による
           ありがたいお言葉りぼん
      gakuseikaisytyo.jpg
「来年はもっと楽しい学園祭にしてください!!」

  1年間、とてもシッカリBMを支えてくれました絵文字名を入力してください
  本当に立派な学生会長ですクローバー
  感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

そして、無事に学園祭の幕はとじましたスマイル

学生会企画は続きをどうぞ~F☆Cultivation・キスマーク
見ろ見ろ~

more...

が、学園祭!!

昨日に引き続き、学園祭についてお送りいたします猫猫
本日はオープニングについてご紹介!!

続きをご覧くださいチューリップ

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


今回、企画を考えてくれた
第3期生 学生会執行部のミナサマ
お疲れ様でしたぁぁぁアップロードファイル
gakuseikasikkoubu33.jpg

more...

学園祭

snap_bmyicblog_200991121538.jpg

    いや~、楽しかったぁ!!!!! 

本当に楽しい一日でしたネコ
当日の様子をコッソリとお伝えしたいと思いますハート&びっくり

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

uketukezentai.jpg

高校生、保護者、一般の方が一番初めに通る受付でバラみたいな花丸
いつも笑顔が素敵な美容学科の2年生が受付をしていましたてれ

そんな中・・・
      受付の使徒現る・・・サキエル
uketukenosito.jpg
ようこそいらっしゃいましたぁぁ絵文字名を入力してください

なんと、カネダと相思相愛の広報委員のY野ちゃん顔
いつも元気で気持ちのよい挨拶をしてくれるかわい子ちゃんLOVE
オープンキャンパスのお手伝いによく来てくれてるよ-絵文字名を入力してください

見たことある人~??

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・はいっぱー

BMのオープンキャンパスにもしかしたら現れる可能性も・・・?!?!?!?!

毎月行っておりますので、どしどしご参加くださいあはーん
もちろん両方参加もできますので、ご予約はこちらから☆
https://www.yic.ac.jp/07siryo/bm/
フリーダイヤルからでもOK!!
      イーヨ  イコーヨ
0120 - 140 - 154
フリーダイヤル イーヨ イコーヨ にさっそくお電話をjumee☆telephone1c


各クラス紹介は続きをご覧くださいポチ↓

more...

いよいよ明日・・・

美・笑・夢 わっしょい 2009

今年も学園祭の季節がやってまいりましたぁ~はぁと

今年もイベント絵文字名を入力してくださいりだくさん絵文字名を入力してください

9:45~ 高校生・一般の人も入場可能ですキラキラ01

9:45からは学生会企画を!  
  早食い早飲み        カラオケ 
hayanomikuino.jpg   gakraoke.jpg

11:00~14:10はフリータイムFREE
学生による
       模擬店       や     サロン
   demisekyoune.jpg     tirasiitian.jpg

12:00からは      フリーマーケット    も・・・
            furima-----.jpg

そして、14:40からのエンディングでは
   BMショー        ミスコン         宝探し
syu-jikore.jpg   osysarere.jpg    takrasagasis.jpg

みんなで楽しく
   パァ~っと騒ぎましょう\(・∀・)/
ワーイ
お待ちしておりますキラキラ

※材料費等のため、赤文字は有料となっております。
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示