今日は表彰式

今日は表彰式でした
みんな着慣れないスーツを着て正装

①

校外賞・校内賞とたくさん賞を頂きました

②

表彰式後に…
カメラを向けたらみんないい笑顔をくれます

③

明日はとうとう卒業式
かわいい袴姿を期待してます



7’sアート学友祭

10/3(土)
7’sアート学友祭がありましたよー
山口市にある専門学校・短大・大学が7校集まって行う
文化祭的なものです

美容2年はたこやきを作って販売
卵を片手で割る男子ステキですね
たこやき
みんなで黙々とたこやきを焼いていきます
たこやき2
みんな職人のようでした
たこやき3
たこやき120食完売しましたヾ(・∀・)ノ

あとヘアアレンジの店も出しましたよ
2年ヘア
36名のお客様が来てくれました

美容1年はベビーカステラクレープ
クレープ
いっぱい作りましたよ
1年

カラオケタイム
欧陽菲菲のLOVE IS OVERを気持ちよく歌っています
うっちー

ダンスタイム
放課後にも練習してて息ピッタリ
ダンス

ヘアショー&男女装
1年美容♪(/・ω・)/ ♪
男女装1
メイクの授業が始まったばかりなのにかわいく・男っぽく仕上げました

2年美容∠( ^ o ^ ┐)┐
男女装2
2年生は女装2回目
クオリティがあがっておりました
男装はヒゲまで描くこだわりイケメン

そんなこんなで学友祭は幕を閉じました

ホテルブライダル学科のお手伝い

7/20にホテルブライダル学科主催で開催された
ドレスファッションショーのお手伝いをしました
美容学科がヘア
エステティック学科がメイクを担当しました

①
②
③

完成したドレス姿やドレスファッションショーの様子は
YICビジネスアート専門学校のHPに載っているのでぜひ見てくださいね




スポーツ大会

5/29(金)にスポーツ大会がありました
みんなストレス発散

おそろいのTシャツで結束力を

①

カメラを向けるといい笑顔をくれます
②

三

バレーをしましたよー
みんな腕が痛そうでした…
四

バレー1位は公務員 2位は美容A
ドッヂ1位はIT 2位はエステ
Bmはなかなか頑張りました


五
最後は実行委員みんなで片づけ・掃除をして帰宅しました
実行委員のみなさん、お疲れ様でしたー

新入生宿泊研修

新入生宿泊研修に行ってきました



一泊二日の徳地研修で、実力テストや挨拶訓練、野外炊飯などをし、
グループみんなで協力しながら交流を深めました。



★実力筆記テストの様子★    みんなドキドキしています。
Ⅰ



★挨拶練習の様子★    2年生に挨拶の指導をしてもらいました。
4_201504141920311db.jpg



★野外炊飯でカレーを作りました★    おいしいカレーができました♡
カレー1



★BM1年生★    美容科 ♡ エステティック学科
美容科1エステ1



これから、に向かってみんなで一緒にガンバロー♡♡♡

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示