Facebookページ開設しました♪♪

YICビューティモード専門学校
Facebookページを立ち上げました

イベント情報や学校情報、日々のニュースなどアップしていきます

是非是非チェックしてみてくださいね

↓↓ 画像をクリック ↓↓

YICビューティモード専門学校
Facebookページ

0140-2.jpg

↓↓ YIC Studioの姉妹校もチェック! ↓↓

YICビジネスアート専門学校
Facebookページ

img_7823-1.jpg

YIC公務員専門学校
Facebookページ

_DSC2183-1.jpg

春休み

春休みだけど、エステティック学科のお友達を美容学科の学生が
カラーリングのモデルを頼んで染めていました
1_201603241716053aa.jpg
全体的にピンク系のカラーを入れて、毛先にはピンクのヘアマニキュアでアクセント
をつけていました
少しずつ出来る技術が増えてとても楽しそうです
逆に美容の学生がエステのモデルになることもあるんですよ
2_2016032417161498e.jpg
お互いに綺麗になりましょう

美容学科1年生登校日

3月22日(火)は、1年生の春休み中の登校日でした
全員が揃うのは久しぶりでした
1_201603231654114a5.jpg
久しぶりに皆の顔を見たら元気が出てきました!
今日の課題はワインディング
2_20160323165420b4f.jpg
本番は20分で全頭を巻き終えるのですが、春休みの課題は、25分で全頭をまき終えるのが
課題でした。
3_20160323165430fba.jpg
ワインディングは、国家試験の課題でもありますが、7月に行われる山口県の美容組合の技術コンクールに
向けて皆今から取り組んでいます
4_20160323165439310.jpg
4月1日から新学期で、2年生になる皆!もう少し春休みを楽しんで下さい

卒業式

3/11 卒業式
朝からみんな準備で大忙し
自分たちでヘアをしている学生もいました
0

式が始まる前...
みんなやや緊張気味
①

式が始まりました
②

無事、式も終わり、HRで卒業証書を渡しました
2年間を振り返って感動が・・・
⑥
⑦

みんなでパチリみんなかわいいですね
③

みなさん、ご卒業おめでとうございます



今日はひな祭り

今日はひな祭り
美容学科2年生は、6日に国家試験の学科試験があります。
毎日の勉強の合間に学生なりのストレス解消でしょうか
1_2016030317095318a.jpg
後もう少し!2年生の皆さん勉強頑張ってください
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YIC BM

Author:YIC BM
山口県内 唯一のトータル美容が学べる☆
YICビューティモード専門学校♪

学校行事や、授業風景などなど紹介してまぁす(^^)v
よろしくねッッ!!




FC2 Blog Ranking



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示